食ハンド箱と一人旅

ダイエットしていた時のレシピ。一人旅のオススメ場所とかご紹介します

50歳になろうとしているおっさんのバイク旅

こんにちわ。キングです。

昨日オフライン飲み会で笑える企画案が出たので実行しようと思います。

「50歳になろうとしているおっさんのバイク旅」です。

最近ブログ書いてる〜から始まって、勝手に企画案が色々出てきて。お酒入ってるから皆さんてきとー。旅は面白いよねって話から先日1万で行けなかった岐阜の件を皆さんがダメ出し。1万以内に抑えろやーみたいになって、女性の方から「自走は?」との提案。やれ、自転車だの、歩きだの色んな話がでましたが、まとまったのが、「カブ旅」になりました。待て待て、カブ持ってないぞ。って話になり、

バイトして買うところからスタートしよう。って形になりました。恐らくそんな需要はないとは思いますが、「50歳」になろうとしているおっさんのバイク旅が近々はじまります。バイト探しかー。大変だ。