食ハンド箱と一人旅

ダイエットしていた時のレシピ。一人旅のオススメ場所とかご紹介します

Twitterのフォロワーを伸ばすやり方(準備編)

お疲れ様です

今回は興味あるのかなーっていうような簡単なブログになってしまいますが、みなさんはTwitterのフォロワー数を伸ばしたいですか?

興味あるなら またブログに書いていこうと思ってます。

現在わたしは こちらで使用しているTwitterのフォロワー数は200ぐらいです。

違う携帯のTwitter数は1万を超えてきました。フォロー数は30人ぐらいです。

なかなか簡単な事ではないですが、毎日お仕事、学校の休憩時間でサクッと作業して増えていきます。なんか友達から増やし方教えてほしいとの話がありましたので、こちらで準備編として書かさせて頂きました。みなさんは興味ありますか?